新宿で債務整理!おすすめ弁護士事務所・司法書士事務所ランキング

新宿で評判の債務整理法律・法務事務所おすすめランキング

1位 アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所
過払い金請求 16~18%
任意整理 139,000円~
自己破産 250,000円
個人再生 280,000円
特定調停 200,000円〜

過払い金請求時の成功報酬額が16~18%と低めに設定されており、減額報酬もなく、総合的に報酬が安く設定されている司法書士事務所です。お金が無いから相談しているのであって、報酬額が高いと払えるのか不安ですよね。相談無料・24時間受付・全国対応・年中無休な上、女性専用相談窓口もあり安心。東京オフィスは新宿の小田急サザンタワーにあるのでアクセスも便利です。

2位 RESTA法律事務所

RESTA法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 19,800円~
自己破産 500,000円
個人再生 500,000円

弁護士事務所ながらも相談料は0円、弁護士費用も分割で支払うことができるので安心です。借金の額や依頼内容によっては司法書士に依頼できることは制限されているので、RESTA法律事務所の様に相談料無料で依頼できる弁護士事務所はありがたいですよね。即日可能・24時間365日で家族に知られることなく経験豊富な弁護士が手続きを進めてくれます。都内は新宿に事務所があるのでアクセスもしやすいですね。

3位 サルート法律事務所

サルート法律事務所
過払い金請求 20%〜
任意整理 10%
自己破産 225,000円〜
個人再生 300,000円〜

弁護士歴39年のベテラン弁護士が、個々人の様々なケースに応じて最良の債務整理方法を提案・フォローしてくれるサルート法律事務所。もちろん相談は無料。親身に相談に乗ってくれると評判です。最寄駅は四谷三丁目ですが、新宿からも歩いて行けます。

夜の街、新宿には誘惑がいっぱい。多重債務でお困りの方は沢山います。


夜の街と言われている新宿には、夜の誘惑が沢山あります。
特に有名なのが、ホストクラブですね。ホストにはまってしまって借金地獄にはまってしまったという話を聞いたことのある人は多いのではないでしょうか。
ホストクラブもギャンブルと同じです。いや、むしろギャンブルよりタチの悪い娯楽ではないでしょうか。
何故なら、ギャンブルはお金を出したからと言って、毎回勝てる訳ではありません。ですが、ホストクラブはお金を出せば出すほどホスト達がこっちを向いてくれます。まさにお金で愛を買えるのです。キャバクラも同じですよね。

ギャンブルの様に負ける日もあれば、途中で嫌になってやめる人もいますが、ホストやキャバクラではお金を出せば出すだけ際限なく愛を買うことができるので、それが本物の愛だと錯覚してしまって、お金を借りることになんのためらいも無くなってしまうんです。
また、そういった場所ではお酒も沢山飲んでしまうので、お酒を飲むことで借金を作ってしまう人も沢山います。 こうして新宿にも多重債務者になってしまう人があとを絶たないのですね。

新宿はアクセスが良い上に、沢山の弁護士事務所・司法書士事務所が密集している地域でもあります。
その中でも債務整理に強い事務所をかんこがセレクトしました!

↑ PAGE TOP