渋谷で債務整理!おすすめ弁護士事務所・司法書士事務所ランキング

渋谷で評判の債務整理法律・法務事務所おすすめランキング

1位 アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所
過払い金請求 16~18%
任意整理 139,000円~
自己破産 250,000円
個人再生 280,000円
特定調停 200,000円〜

過払い金請求時の成功報酬額が16~18%と低めに設定されており、減額報酬もなく、総合的に報酬が安く設定されている司法書士事務所です。お金が無いから相談しているのであって、報酬額が高いと払えるのか不安ですよね。相談無料・24時間受付・全国対応・年中無休な上、女性専用相談窓口もあり安心。

2位 RESTA法律事務所

RESTA法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 19,800円~
自己破産 500,000円
個人再生 500,000円

弁護士事務所ながらも相談料は0円、弁護士費用も分割で支払うことができるので安心です。借金の額や依頼内容によっては司法書士に依頼できることは制限されているので、RESTA法律事務所の様に相談料無料で依頼できる弁護士事務所はありがたいですよね。即日可能・24時間365日で家族に知られることなく経験豊富な弁護士が手続きを進めてくれます。

3位 樋口総合法律事務所

樋口総合法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 39,800円~
自己破産 別途相談
個人再生 別途相談
特定調停 別途相談

こちらも相談料無料の弁護士事務所。債務整理をしたいけれど依頼費用の手持ちが無いからなかなか踏み切れないという人でも初期費用も0円で弁護士に依頼ができ、女性弁護士もいるので安心です。シビアな悩みだからこそ、アットホームな雰囲気で相談に乗ってくれるのは本当にそれだけでも気持ちが楽になりますよ。

若者の街、渋谷には誘惑がいっぱい。多重債務でお困りの方は沢山います。


東京の中でも新宿、池袋、渋谷は副都心の中でも最も人の行き来が多く三大副都心とまで呼ばれています。渋谷と言えばスクランブル交差点や109、駅前の忠犬ハチ公といった有名な場所を中心に最先端の音楽やファッション、流行りなど若者の街とされています。少し前にヒカリエが出来たり、大手のデパートや商業施設、そして飲食店が多いのも特徴です。また東京の中でもアクセスのしやすい場所で、待ち合わせ場所としても多く利用されています。

かんこも渋谷に一時期遊びに行ったり用事があったりで通っていた事もあるのですが、ショッピングしたりクラブでみんなと盛り上がったり飲みに行ったり、ご飯やカフェなどなど本当に遊べる環境が多くてお金がかかりました。あとは友達や周りの人と仲良くするにはどうしてもある程度はその人達に合わせるようになってくるんですが、家賃も田舎に比べると本当に高くてビックリするほどです。
そんなかんこの印象は本当お金がかかる!これに尽きます。そんな事もあって私の知り合いの人は消費者金融をよく利用していました。話を聞くと意外と利用している人は多いんですね。
あとは、なんとかしたいんだけど今の生活水準を落とすのは無理って感じの人が多いのも印象的だったし、一度お金を借りると癖になるような印象を受けました。ある人は借りるような感覚ではなくて自分の預金口座の一部のように引き出している人もいました。
そんな色々な人がいる事もあって債務整理という救済の方法がある事を知らない人に知って欲しいと思い当サイトを立ち上げたきっかけの一つでもあります。

さて、そんなこのページではそんな渋谷で債務整理を考えている人におすすめの、債務整理に強い事務所をランキングでご紹介します!

↑ PAGE TOP