池袋で債務整理!おすすめ弁護士事務所・司法書士事務所ランキング

池袋で評判の債務整理法律・法務事務所おすすめランキング

1位 アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所
過払い金請求 16~18%
任意整理 139,000円~
自己破産 250,000円
個人再生 280,000円
特定調停 200,000円〜

過払い金請求時の成功報酬額が16~18%と低めに設定されており、減額報酬もなく、総合的に報酬が安く設定されている司法書士事務所です。お金が無いから相談しているのであって、報酬額が高いと払えるのか不安ですよね。相談無料・24時間受付・全国対応・年中無休な上、女性専用相談窓口もあり安心。

2位 RESTA法律事務所

RESTA法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 19,800円~
自己破産 500,000円
個人再生 500,000円

弁護士事務所ながらも相談料は0円、弁護士費用も分割で支払うことができるので安心です。借金の額や依頼内容によっては司法書士に依頼できることは制限されているので、RESTA法律事務所の様に相談料無料で依頼できる弁護士事務所はありがたいですよね。即日可能・24時間365日で家族に知られることなく経験豊富な弁護士が手続きを進めてくれます。

3位 樋口総合法律事務所

樋口総合法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 39,800円~
自己破産 別途相談
個人再生 別途相談
特定調停 別途相談

こちらも相談料無料の弁護士事務所。債務整理をしたいけれど依頼費用の手持ちが無いからなかなか踏み切れないという人でも初期費用も0円で弁護士に依頼ができ、女性弁護士もいるので安心です。シビアな悩みだからこそ、アットホームな雰囲気で相談に乗ってくれるのは本当にそれだけでも気持ちが楽になりますよ。

文化の街、池袋にも誘惑がいっぱい。多重債務でお困りの方は沢山います。


いけふくろうが有名待ち合わせ場所である池袋には、有名大学もあり、サンシャイン水族館やコニカミノルタプラネタリウムがあったりと、学生にも人気の遊び場でもあります。 池袋ウエストゲートパークでも有名になった池袋西口公園もとても有名ですね。

そんな池袋ですが、かんこが池袋に行った印象は学生さんが多いなという感じでした。 そして渋谷・新宿に劣らず居酒屋さんを始めとする飲み屋さんが多いですね。居酒屋さんに行ってみると、ほとんどが大学生で埋まっていると言っても良いぐらいに、学生で賑わっていました。

大学生になるとクレジットカードも作れる様になります。大学進学を期に一人暮らしを始める人も多いですし、アルバイトもフルで入ることもできるので、高校時代までの時と比べて自由な時間とお金が増えます。 進学を期に上京すると、都会の誘惑たっぷりな環境にも魅了されてしまいます。
こうして学生のうちからカードを使うことに慣れてしまうと、気が大きくなってしまって、借金をしているという感覚が薄れてしまいます。かんこもその一人でした。

学生さんでも債務整理をすることはできます。借金のせいで首がまわらなくなる前に、そろそろヤバいなと思い始めたら早めに債務整理をしてしまうのも手です。
ここでは池袋の債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所をかんこがセレクトしました!

↑ PAGE TOP