銀座で債務整理!おすすめ弁護士事務所・司法書士事務所ランキング

銀座で評判の債務整理法律・法務事務所おすすめランキング

1位 アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所
過払い金請求 16~18%
任意整理 139,000円~
自己破産 250,000円
個人再生 280,000円
特定調停 200,000円〜

過払い金請求時の成功報酬額が16~18%と低めに設定されており、減額報酬もなく、総合的に報酬が安く設定されている司法書士事務所です。お金が無いから相談しているのであって、報酬額が高いと払えるのか不安ですよね。相談無料・24時間受付・全国対応・年中無休な上、女性専用相談窓口もあり安心。

2位 RESTA法律事務所

RESTA法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 19,800円~
自己破産 500,000円
個人再生 500,000円

弁護士事務所ながらも相談料は0円、弁護士費用も分割で支払うことができるので安心です。借金の額や依頼内容によっては司法書士に依頼できることは制限されているので、RESTA法律事務所の様に相談料無料で依頼できる弁護士事務所はありがたいですよね。即日可能・24時間365日で家族に知られることなく経験豊富な弁護士が手続きを進めてくれます。

3位 樋口総合法律事務所

樋口総合法律事務所
過払い金請求 20%
任意整理 39,800円~
自己破産 別途相談
個人再生 別途相談
特定調停 別途相談

こちらも相談料無料の弁護士事務所。債務整理をしたいけれど依頼費用の手持ちが無いからなかなか踏み切れないという人でも初期費用も0円で弁護士に依頼ができ、女性弁護士もいるので安心です。シビアな悩みだからこそ、アットホームな雰囲気で相談に乗ってくれるのは本当にそれだけでも気持ちが楽になりますよ。

大人の街でありながら、東京の観光スポットの一つでもある銀座。セレブな街にも以外と多重債務で悩んでいる人はいます。


”銀ブラ”という言葉ができるぐらい、銀座は東京の主要スポットの一つになっています。
かんこもこの前久々に銀ブラをしに行ったら、日本人だけでなく主には中国人の外国人観光客もたくさんいました。
たくさんのブランドショップやデパート、電気屋さんが集まっていて、道が広くて休日には歩行者天国にもなる銀座は日本人だけでなく外国人にとってもお買い物のしやすいエリアなんですね。
そんな銀座には東京に住むセレブも集まるのですが、本当のセレブがいるのはもちろんなのですが、借金をしてまでブランド物で身を固めたいという人も少なくはありません。 一度そういうセレブの世界に足を踏み入れてしまうと、周りのお金持ちに合わせて自分も高いものばかりを買う様になってしまいますし、一度買ってしまったら継続してブランド物を買わなければいけないという見栄もできてしまいます。
ですので、一見お金持ちそうに見えてもその実情は借金地獄にはまっているという人も多いのです。

銀座に行くと少し背伸びをしたくなる気持ちもわかりますが、借金をしてまで背伸びをしていたらいつか破産するのは目に見えています。 多重債務を抱えてしまたら、破産してしまう前に債務整理してしまうのがおすすめです。

↑ PAGE TOP